Happy Birthday

七五三掛龍也くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

 

21歳の1年間は、すっごく色々なことがあったね。嬉しこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いこと。色々な事を経験した1年だったと思います。

サマステ・えび座・アイランド・マリウス・Jr祭り・クリエ・キスマイバック・・・・・・たくさんのお仕事があって、色んなしめちゃんを見ることが出来たけど、その中でも「マリウス」の千秋楽で初めてみた泣き顔はすごく印象的だったし、絶対に忘れません。TravisJapanが7人になったタイミングで、しめちゃんにとって初めての外部舞台で、きっと私達じゃ理解できないほどの葛藤とか、悩みとか、色々な思いがあったんだろうな。と勝手に考えてしまいました。

素晴らしい共演者の方々に囲まれた環境の中でセリフやソロ曲を頂いて、たくさんの刺激をもらって、観劇する度に演技も歌も上達していて。頂いたチャンスの中で精一杯輝いて自分の成長に繋げているその姿はすごくカッコよくて頼もしかったよ。

そして、舞台で忙しい中出演してくれたJr祭り初日。開演するまであんなに緊張したライブは初めてで、TravisJapanが登場してしめちゃんの姿を見た時、涙が止まりませんでした。7人で魅せてくれた初めてのパフォーマンスは、ほんとに儚くて、綺麗で、カッコよかったよ。

 

去年の夏からのTravisJapanを取り巻く環境の変化には、正直戸惑いや不安でいっぱいだったし、「変わらないでほしい」って願ったりもした。楽しい〜〜!幸せ〜〜!ってなりたくてオタクをしてるはずなのに、たくさん泣いたりもした。

そんな時、常に変わらないしめちゃんの素敵な笑顔に何度も救われたし、見る度にかっこよくなるパフォーマンスに、「ずっと応援していきたい」、「この人に付いていけば間違いなく幸せになれる」って改めて思った。

辛かった思いも、しめちゃんのお陰で乗り越えることが出来たよ。ありがとう。

 

キラキラな笑顔。ちょっとクセのある話し声や笑い声。低くて色気のある歌声。どこにいても分かるダンス。努力家なところ。真っ直ぐで正直なところ。とってもメンバー思いなところ。ちょっぴり(いや、かなり)ぶっとんでるところ。しめちゃんの魅力を考えると挙げきれないほど沢山あるけど、全部、全部大好きです。

 

しめちゃんを好きになってから、毎日がすごく楽しいです。幸せです。

ほんとにほんとにありがとう。

 

22歳の1年間は、しめちゃんの夢が、TravisJapanの夢がひとつでも多く叶いますように。たくさんの幸せが訪れますように。

クリエで言っていた「TravisJapanでコンサートがしたい」っていう夢、絶対に叶えようね。

そして、いつまでもみんなから愛される天使でいて下さい。

生まれてきてくれてありがとう!大好き!!

f:id:miiilk0409:20170622013858j:image