ひとりごと

10/7。今日から幕が上がるえび座で5人のTravisJapanとしてのお仕事が始まるから。その前に、今思っている気持ちをそのままに書き残したい。感情ぐっちゃぐちゃだけど。言葉も支離滅裂になるけど。 きっと、良い思いにはなれない独り言だから、ここから先を読…

僕は君に堕ちてゆく

2017.08.15〜17 「君たちがKING’S TREASURE」TravisJapan単独公演。 もう1週間が経っているのに、まだ鮮明に覚えてる。 絶対に忘れたくない。絶対に忘れられない3日間だった。 この3日間で、「一生分の涙を流したんじゃないか」っていうくらい泣いて。泣いて…

Happy Birthday

七五三掛龍也くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。 21歳の1年間は、すっごく色々なことがあったね。嬉しこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いこと。色々な事を経験した1年だったと思います。 サマステ・えび座・アイランド・マリウス・Jr祭り・クリエ…

トラジャクリエ備忘録②

前半を更新してからすぐに書くつもりが、大分日数空いちゃった・・・ 書いては消してを繰り返してたら時間かかった・・・ 書きたいこと多すぎて全然まとまってないけどとりあえず書き終える!(?) ボックスからお題を引いてそれについてトークする形式のMCを挟ん…

トラジャクリエ備忘録①

幸せすぎたトラジャクリエがあっという間に終わってしまい、もう1週間が経つんですけど、未だに興奮が冷めない。1週間ってこんなに早かったっけ??? あまりにも楽しかったからちゃんと記録に残したいな〜と思ったのでとてつもなく主観が入りまくりなレポを…

決意表明

TravisJapanの七五三掛龍也くんの担当になることを決心した。彼と出会ってから約4年という月日を経ての決断だ。この日の気持ちを絶対に忘れたくないから、ブログに残そうと思う。 私が担降りを決心したのは、Jr祭り追加公演たまアリオーラスの「So Crazy」を…